イベントミッション & プレゼントミッション

今日はメンテナンスあけて対決モビルアーマーとプレゼントミッションが開催したので書いていきます。

まずは対決モビルアーマーから解説していきます。

Lvが1~6まであり各Lvによって難易度が変わります。

今回は簡単だったのでオススメ機体☆6等を持っていれば楽勝かなと思います。

Lv6は何度かやり直すかもしれませんがクリアは出来ると思います。

報酬は以下です。

f:id:ryuka_rx78:20170614194449p:plain

がんばって万能設計図と機体ガシャチケットをゲットしましょう!

次にプレゼントミッションですが、ビームパーツミッションと実弾パーツミッションの2種類でドロップアイテムは百式設計図、ビーム/実弾パーツと改造パーツ①がドロップする。

f:id:ryuka_rx78:20170614200005p:plain

この敵はダメージが1しか入らないため手数や多段ヒットするスキルを持っているMSで挑むと良い

筆者は以下のデッキで☆3をゲットできた。

f:id:ryuka_rx78:20170614195935p:plain

ポイントは画面右下にある倍速をきって通常でやるとクリア秒数が5~10秒ほど短縮することが出来るため☆3クリアがしやすくなる。

画面の処理の問題なのかわからないが、この方式は結構前からネット上では言われていてクリア時間短縮や撃破数UPのときに用いられている。

ぜひ皆さんも試してみてください。

f:id:ryuka_rx78:20170614200933p:plain

こんな感じで1分きりました!

攻略を書きましたが、プレゼントミッションは☆3クリア報酬はないので無理して☆3にする必要はありません。

 

今回は回数で報酬がゲットできるためぜひチャレンジして報酬をゲットしよう!!!