機体の強化

機体の強化はレベル、改造、スキル、カスタムパーツの4つがあります。

・レベル

ミッションに出撃するか経験値アイテムを使用すると経験値がもらえて一定に達するとレベルが上がります。

・改造

f:id:ryuka_rx78:20170601200946p:plain

ミッションで得られるパーツを6個セットすると改造できる。改造するとVER2,4,7,9で新たなスキルが開放される。

・スキル

f:id:ryuka_rx78:20170601201008p:plain

改造により開放されたスキルはコインによって強化される。レベルによって強化できる回数が上昇する。

・カスタムパーツ

f:id:ryuka_rx78:20170601201029p:plain

改造Ver7で開放され、ハードミッションで得られたカスタムパーツを6つまでセットして強化することが出来る。

 

[イベント]アクシズの戦闘の追加情報

量産型キュベレイは1日やって6枚なのでかなり厳しそうです。

来週からイベントが重なったら断念するかも知れないw

 

次回はこのゲームの良さを伝えられたらいいかなと思います。